エピチャン

2013/11/22

今日も「美容関係の方ですか?」って言われた。
もう本当に、色んなところで言われるんだけど。何で?この上下スウェットのファッションで何故そう見えるのか、不思議すぎる。
髪の毛が金髪でツルツルだからかな?だったら嬉しいけど。髪質と髪色にはこだわってますから。
もしそうなら、「美容師ですか?」と言われるよりも、「髪の色、いいですね」って言われた方が個人的には嬉しいな。
もう美容師と間違えられすぎるので、今後は“カリスマ美容師”っていう設定で話を進めようかと思う。


ちなみにこのトリートメント、すごくいいのでお薦め。ハイブリーチの髪質もツルツルになる。
僕は業務用の大量サイズを使ってます。(美容師か)
余談だが、このトリートメント剤があまりに気に入ったので、成分や効能や他の製品についてメーカーに詳しい話を聞きたくて、
直接カスタマーに問い合わせたんだけど、ものすんごい適当にあしらわれた。fuck.
カスタマーには決して、適当な「仕事」をする人間を配置するべきではない。会社と自社製品を愛している人間を置くべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。