エピチャン

2014/06/17

久しぶりのヒロシからメール(相変わらず真夜中に送られてくる)。

東京来てくれたのに会えなくてごめんって。エピにありがとうとごめんしか言えないって。
エピのメール見たら、目から滝が落ちていったって。目から滝って、なんだそれ。相変わらずすぎて、逆に安心した。

ヒロシと遊べるなら俺、所持金20円でもクソ楽しいよ。

夜のストリート。僕達の遊び場で、ヒロシはいつもゲラゲラ笑いながら、僕に発破をかけてくる。「ビビってんの?」って。
その言葉で、僕は誰にでも何にでもなれる気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。