エピチャン

2014/06/21

キャバ嬢とか風俗嬢とか見てると、本当にばかだなあ、と思う。
自分がどれだけのスピードで、自分の価値を喪失しているのか、わかっていない女(わかっている・自覚している女もいるけど)。
過去はシラを切ればいいとでも思っているのだろうか。そんなの、夜のニオイが染み付いて、もう二度と取れやしないのに。
女として一番大切なものを、お金に換えちゃうなんて。
もう二度と元の自分には戻れないのに。一億詰まれたって売り渡すべきではないのに。ばかだなあ。
でも、そういう卑怯な手段で金を得ている人間のことなんて、僕には関係ないけど。

http://epidence.blogspot.jp/2013/07/blog-post_257.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。