エピチャン

2014/06/08

何かを「嫌い」と言うことは、否定的であり良くないことのように思われているのが世の常だけど、でも考えてよ。
この世に「好き」なものがあって、それを人に話したい欲があるのに、
「嫌い」なものは一切人に話さずに、胸の内に押し込めておくのっておかしくない?不健康だと思わない?

僕は「好き」も「嫌い」もハッキリと言っちゃっていいと思うんだよね。それが歪みのないアウトプットだと思う。
まあ、「嫌い」を言うことで、それを「好き」な人には申し訳ないなとは思ってるよ。。例:ヒートテックとか。
ヒートテックとか言うババシャツは死ぬほどダサいし嫌いだけど、着たい人は着たらいいじゃん!的な感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。