エピチャン

2013/02/02

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 お泊り報道のAKB峯岸みなみ、頭を丸坊主にして謝罪 - ライブドアブログ

AKB48の丸坊主謝罪、シャレになってないよ。
女の子の命である髪の毛を、全部削ぎ落とさなければならない理由なんて、どこにもないのに。

このAKB48の世界(システム)は狂っている。「恋愛禁止」なんてルールが、そもそも頭おかしいよ。
「恋愛禁止」というわけのわからないルールそのものが、生物学的に不健康っていうか、まず無理だろ。アイドルに去勢でもさせるつもりか。
そして、あんなにもひどい謝罪をオフィシャルで配信するということ自体が、狂気の沙汰だ。

その一件で、乙武洋匡さんが、「じゃあ僕も坊主にします!」と、突如丸坊主にしたけど、
多分あの人が言いたかったのは、「彼女に手錠をかけるなら、自分にも手錠をかけろ」、ってことなんじゃないのかな。
無罪の女の子が丸坊主にしなければならないようなら、自分も丸坊主にするよ、という思いだったんじゃないのかな。
彼なりの、擁護だったんじゃないのかな。本当に素敵な人だと思った。

1 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。