エピチャン

2013/02/18

美容室のフロントガラスがベタベタに汚れているなんて。あり得ない。

美容とは、美しくなるための作用を加えることで、美容室は正にそのための神聖なる場所。
そんな汚い美容室に客が来るわけないよ。矛盾している。
ブロンドの外国人モデルを起用したアーティスティクな写真をデカデカと貼り出す前に、さっさと窓拭きをした方がいい。
それすらできないで、人の装いを美しくできるわけがない。本末転倒だ。

やはりどの業界も、品質やサービスはピンキリなのだということを思い知る日々。
雑誌やネットは嘘ばかりだ。宣伝・広告に惑わされてはいけない。アリかナシか、それは自分の感覚で見極めなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。