エピチャン

2013/02/08

「普段は家事もしてくれて尊敬できる父親なんだけど、母に隠れて女性用の下着を収集・着用・洗濯する性的嗜好を持っている父親に幻滅した」
という相談者の娘さん。僕は彼女に一言言いたい。

フェティシズムなんて、歪んでいてもいいんだよ。下着泥棒したわけでもあるまいし、別に大したことじゃない。
俗に言う「変態」と言われるような、性の偏りがあってもいいんだよ。

そうやって、みんなどこかに捌け口を作って、自分の狂気を発散して、バランスを取っている。
そうやって、外ではきっと立派で誠実な父親をやっているんだよ。だから何もおかしなことじゃない。
自分でオナニーをして、その体液を自分で飲む人だっているんだよ。それに比べたらだいぶマシだよ。

だから、家族の誰にも迷惑をかけていないのなら、家族に隠れて洗濯をしているのなら、
そっとしておいてあげなよ。そうやって、毎日頑張っているんだ。
どうか、お父さんを攻めないであげて欲しい。きっと、とても真面目で正常な方ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。