エピチャン

2013/07/17



あんまり知らなかったんだけど、剛力彩芽って、ネットではすごい叩かれているのな。
iTunesの「評価とレビュー」とか最悪なんだけど。なんで?信じられない。この子、すごいいいじゃん。

アンチの連中に言いたい。
初登場の生ライブで、キーを外さずに歌うことがそんなに大事なことなの?
緊張感の中で、精一杯楽しもうとしてることの方がよっぽど格好いいことじゃないの? 僕、ファンになったよ。

この子、「私は何を言われても気にしない」って健気に言ってたけど、それは絶対嘘だよ。
誰だって、誉められれば嬉しいし、けなされれば悲しい。それは感受性の問題で、どちらかだけが欠損するということはあり得ない。
何が気に入らなくて、こんなに前向きに頑張ってる子を叩くんだろう。どれだけ傷ついているか分かってるのかな。理解できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。