エピチャン

2011/01/09

昔、当時付き合っていた恋人に、
「あなたの、その目が無かったらあなたとは付き合っていなかった」
と言われたことがある。

つまり身体に惹かれた。そう言われて僕は安心した。
身体ではなく、個性に好意を持たれるのは怖い。
もし僕の個性に好意を持たれたら、
いつか僕を好きじゃなくなったとき、その個性をどうしても許せなくなるから。
大好きだったところまで、嫌いになってしまうから。
こんなに悲しいことはない。

だから僕は、「ねえ、私のどこが好き?」と訊かれた時に、
「おっぱい」とためらうことなく告げていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。