エピチャン

2011/01/15

全ての眠れぬ者たちの、クソったれな夜に

-

「孤独だ」、なんてさ。そんなもの、幻想だよ。言い出したらキリがないぜ。
孤独なんて言葉を、自分にぴったりと当てはめてさ。
まるで世界にひとつしかないオーダーメイドのアクセサリーみたいに、だ。
馬鹿馬鹿しいと思わないか?
自分で自分をひとりぼっち扱いしてるんだぜ。気取ってさ。

ヘイ、寂しんぼう。
誰かに愛されたことがあるから、その幻想がどうしても忘れられなくて、
誰にも愛されない、という新たな幻想に囚われの身になってしまっただけだろ?

ライジングサン。
もしこの夜に終わりが来ないなら、孤独の存在を信じてやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。