エピチャン

2011/01/24

人って失敗したもん勝ちだと思う。
失敗することが、失敗しないやり方を学ぶための唯一の方法。

たとえば僕の恋愛歴に、
"好きな人にフラれて自作ポエムを送りつける"という世にも恐ろしい黒歴史が存在するけど、
そういうのって女子から「キモイ!」って拒否られて、はじめてやっちゃいけないことだと分かるし、
そういう幾多の取り返しのつかない失態を経て、僕らは失敗しないスマートな方法というのを学ぶのだと思う。

誰もがそうであるように、僕はこれまでに信じられないような失敗を繰り返してきました。
今もありとあらゆる分野において失敗続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。