エピチャン

2014/05/27

スマホいじくり回しながら飯食う奴って、テレビ見ながらセックスしたりすんのかな。下品すぎて信じられない。
食事のマナーが悪い人間は滅びよ!バルス!

もっと言うと、食事ってのは、“命を奪う”行為なんだ。
そんなに重苦しく考える必要はないけど、少なくとも、自分の生命の源になってくれた生き物に対しての敬意や尊厳はないのか。
「いただきます」の意味分かってんのか。ちゃんと命に向き合わずに食うなんて、人間として間違っとるやろ。育てられ方が悪いんかな。
僕は小さな頃、あまりにも貧乏だったしろくなもの食べてなかったけど、それくらいの最低限のことは分かってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。