エピチャン

2014/05/22

木村拓哉が、SMAP×SMAPで、嫌いな俳優として萩原聖人を名指しで批判したけど、それは言うべきではないと思った。
20年前のドラマ「若者のすべて」で二人が親友役として共演したときの話で、当時僕も見ていた。
その作品に対して泥を塗る行為だし、少なからずあの物語に影響を受けたファンに対して失礼だ。
本当の役者なら、そこは最後まで騙し通すべきだと思う。




当時、多感な時期だったこともあり、すごく影響を受けた。ラストシーンはあまりにも強烈だったし。
それにしても、Mr.Childrenの桜井和寿は24歳でTomorrow Never Knowsを書いたのか。すごくない?すごいよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。