エピチャン

2014/05/31

「男/女をああしてやろう、こうしてやろう」という策謀は、もう30過ぎた我々の年齢になるとやり尽くされた感がある。
それなりに傷ついて、男/女というものに一度は絶望して。それでも男/女を愛そう、という境地にたどり着いているわけですよ。
それを、「ああしてやろう、こうしてやろう」という計算で挑まれても、もうそういうのは全部経験済みで。免疫があるわけで。抗体できてるんです。
もはや恋愛において、何ひとつ計算のない、真っ直ぐなもの以外には、もうときめかない。
僕よりも経験の浅い子達の計算や策謀なんて、はじめからネタバレしてる。そういうものなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。