エピチャン

2014/05/31

今月の総括的なもの。

仕事面。
今月はマジでクソ頑張った。まあ毎月クソ頑張ってるんだけど特に頑張った。
序盤から、ゴールデンウイーク?なにそれおいしいの?って感じで仕事してた。
でもお陰で業績はブッチ切りで叩き上げた。

メンタル面。
今月は春から夏にスイッチ切り替わる月で、僕は完全に別人28号に生まれ変わった。
この時がやっと来たって感じ。春のあの抑鬱とした感覚は何なんだろう?毎年苦しむけどもうこっちのもんだ。

プライベート面。
今月は、あるものを捨てた。僕が福岡に住んでいる楽しみのほとんど9割以上を占めるものだ。
大好きなものだったんだけど、どうしても許せない、納得できない思いがあって。
ずっと悩んでたんだけど、僕はようやくサヨナラが言えた。

本当に行きたかった京都行きのライブも諦めた。でも後悔はしてない。
そのかいもあり、婆ちゃんを、遠い大分の山奥にある爺ちゃんの墓参りに連れて行けた。
帰ってきて婆ちゃんと別れ、婆ちゃんが何故僕をあの墓に連れてきたのか、その事を想像すると、とても複雑な気持ちになったけど。
でもこれで、僕が福岡でやり残したことは全て終了した。

来月以降のことはまだ何にも考えてない。
取りあえず、いろいろな準備をしなければならない。愛犬の避妊手術も控えている。
無事に終えたら、どこか遠くに旅行にでも行きたいけど。遅れてきた僕だけのゴールデンウイークを手に入れるのだ!

以上。
元々epilogの方にupしようとしてた総括だけあって、読み返したところ、文章雑やな。。まあでも、たまにはいっか。

4 件のコメント:

  1. 別人28号!良い言葉!!
    たまには、こちらで精製されてない言葉を見るのも新鮮!

    返信削除
    返信
    1. 実は死語なんですよ。。笑
      サヨコ元気?ちょいちょいblogチェックしてます

      削除
  2. 死語にきゅんとしてしまった・・・
    春終わったから、もう元気!
    blogチェックありがとうう!
    私もepilogちょいちょい見てます。

    返信削除
    返信
    1. 終わったね~ビールが美味い季節来たね

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。