エピチャン

2014/05/12

久しぶりの献血に行ってきた。

博多の献血ルームの看護師さん達の仕事できる感すごい。プロだから当たり前かもしれないけど、注射の上手さも抜群。無駄な痛みが殆どない。
動きもサバサバしてすばしっこいのに、事務的じゃない。本当に素晴らしい仕事ぶりだし、敬意に値する。多謝。
献血ルームの医療設備も清潔感も申し分ないし、安心して血抜き出来る。これからも定期的に抜いていこうと思う。

後、受付の対応をしてくれたワンレングスの女性が美人だった。受付のワンレングスの女性が美人だった。大事なことなので二回言った。
やっぱり女の人って、人と対面する、見られる環境での仕事だとどんどん綺麗になるよな。。受付嬢が美しいのはその所為か。

http://epidence.blogspot.jp/2013/05/blog-post_9233.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。