エピチャン

2014/05/28

飲食店で隣の席に座った、Bボーイとギャルの若いカップル、
僕より後に席について、飯を食って、僕より先に帰るまで、一言も喋らなかった。マジで一言も。
ふたりともずっと無言。異様な空気で、殺伐としていて、でも喧嘩しているという雰囲気でもなかった。淡々と食事していた。
僕はなんか逆に気が散ってしまって、せっかくの晩餐を、わけのわからない沈黙の空気で乱された。
でも元々おひとり様だし、元々沈黙か…。イヤでもそれとは違うんですよ。。

あの二人、なんのために付き合ってんだろ。二人で会話ひとつない食事って、意味なくない?余計なお世話か。
世の中には、僕の理解の範疇を超えた男女の付き合いが存在する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。