エピチャン

2014/05/30

“本当に寂しいのは、会いたい人に会えないことよりも、会いたい人が思い浮かばないこと”
かつてのegghead氏は言っていた(引用うろ覚え)。

僕、そういうの好きだよ。厨二病をこじらせた感じの、生きづらそうにしてる人。好きだよ。
彼、もう数年前から、インターネットで全く見かけなくなってしまった。彼は「epiさんと自分は似ている」と言っていた。確かに、そうかもしれんね。
彼は、インターネットの一人称で度々「俺」を使った。そういうところも、僕はとても好きだった。
もうこのblogは見ていないと思うけど。元気にしてるかな?僕は時々、君のことを思い出しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。