エピチャン

2013/10/02

しばらく行っていない間に、行きつけのラーメン屋の店主が辞めていた。

あの店主の作るラーメンが美味しかった。 今は他のスタッフが引き継いでいたが、スープの出来がまるで違った。
もう店主の作り出す味を感じることが出来ないと思うと、寂しいものがある。
ほとんど会話をしたことがなかったけど、店主の作るラーメンを食べると、店主の仕事に対する真面目さが分かった。
店主がどんなに口下手でも、味は絶対に嘘を付かないから。
もう何十杯も食べた。最後の方は互いに好みのラーメン屋を教え合ったりもした。
世話になったのに挨拶も出来なかった。人との別れはいつもこうして突然やってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。