エピチャン

2013/10/05

好意がなくなったときの女の態度って、好意がある時のそれと全然違う。
マジで別人。あの現象って何なんだろう。何度直面してもビックリするし、時には予想外のダメージを受ける。
結婚して嫁が豹変したと嘆く男は、嫁が自分に対しての好意がなくなったときの態度が見抜けなかったのだろう。

結婚するとしたら、好意よりも人間性が大事な気がする。
男は長い時間をかけて、女の好意の向こう側にある人間性を見ている。女の人みたいに、惚れた腫れたの熱病で結婚したい、とはならない。

※下記は結婚について考えるときにものすごく参考になったページ。結婚する前に男はこの内容を絶対知っておくべき。

これから結婚する若者に既婚男性らしい助言をするスレ
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1036633.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。