エピチャン

2013/10/06

気まぐれな女って、気まぐれというだけで、真面目に付き合おうという気が失せる。

気まぐれな相手とは、気まぐれでしか付き合う気にならない=遊ばれて終わる。というケースは少なくないのではなかろうか。
まあ、僕の好みもあるだろうけど。
気まぐれ女子は、自分の写メにかわいらしい猫のヒゲとか描いてる場合じゃないですよ、と。ここらで警鐘を鳴らしておきますよ、と。

昔、デートの待ち合わせの時刻を、近くのトイレでわざと時間を潰して遅れてきた気まぐれ計算女がいたけど、余裕で遊びで終わった。
そんなふざけた女と真面目に付き合うわけないだろ。馬鹿なのかな。

http://epidence.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7540.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。