エピチャン

2013/10/04


ビッチ【bitch】:秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。― Wikipediaより

ビッチの定義は上記の通りらしいが、僕のビッチの定義は少し違う。
僕のビッチの定義は、“好きな男がいるのに、他の男に身体を許す女”である。

いかなる理由があったとしても、それはビッチ。
好きな男がいるのに、他の男に身体を許すことに心底軽蔑するし、そんなビッチの恋心にもはや何の価値も説得力もない。
「(長い間)ずっと好きだった」みたいなことを言う女がいるけど、その間ずっと貞操を貫けてはじめて言える言葉だし、
その間に他の男とセックスしてたら、それ男からするとただのビッチだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。