エピチャン

2013/10/12

続・女の浮気

先程貼ったリンク[link]にもあったけど、僕の経験的に、浮気の確率が最も高い女のタイプは、

・男性(友人)へのボディータッチが多い
・酒飲みである

この二つである。
両方兼ね備えている女は貞操観念が低すぎる(=女としての価値がほとんどない)ので、真面目な付き合いは絶対に避けた方がいい。
本当に?って思う人、ソースは俺です。そういう女を過去に何人も見てきた。そう、僕は被害者ではなく、加害者だけど。
女って、好きな男や彼氏がいるのに何でこんなに簡単に浮気するんだろう?と何度幻滅したことか。
そんな女いるの?って思う男もいるかもしれないけど。BARやCLUBに行くとそんな女ばっかりだよ。本当だよ。
だから、僕は飲み屋で出会った相手は、最初から遊びの相手と心得ている。

http://epidence.blogspot.jp/2013/07/blog-post_9402.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。