エピチャン

2013/10/06

僕、ずっと思ってるんだけど。
女の人って、もっと服を脱いで露出した方がいいよね。下着姿とか、全裸とか。バンバン公開すべき。
そういうセックスアピールを、もっと出し惜しむことなく解き放つべきだと思う。そういうのは、全然ビッチでも何でもないし。
しまりすちゃんとかこじはるが本当にいい例で、僕はこういう革命的な女性を全力で肯定したい。

女性は、男にとって花のような存在で、いい意味でとても「儚い」もの。
女性が、花のように開花する、本当に美しい時期って、一生の中でも限られたひと時だから。
きっと年を重ねてからでは、人に見せたくても見せられなくなるんじゃないかと思う。

それに、女性の最も美しい姿は、一糸まとわぬ裸の姿だから。
それを出し惜しみして時期(あるいは婚期)を逃すのは、男からすると大変勿体ないことのような気がする。

そういう意味でも、ナガコ!さんのこのtweetは、本当に説得力があると思う。禿同である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。