エピチャン

2013/10/06

職場の女の子に「何でまた金髪にしたの?」と聞かれて、「落ち着くから。」と答えたら、
「視界的には落ち着かないよ(笑)」と突っ込まれたけど、僕は今日も元気です。

この女子は旅行が好きで、いつも旅行から帰ってきた時、僕にお土産をくれる。
先日はバリに行ってきた時、バリのレッドブル(瓶入り)を僕に買ってきてくれた。
僕が毎日レッドブルを愛飲していることを知ってるから、「これ、好きでしょ?」って。
女って、こういうところ本当に気が利いているなと思う。男はこういう気遣いを全然分かってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。