エピチャン

2013/10/12

結婚・恋愛ニュースぷらす : 夫 必見 「浮気妻」の見抜き方
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1754996.html

これは経験から言う。人妻とか彼氏いるとか関係なく、女は浮気をする。その可能性が十分にある。

絶対に浮気しない女というのは、確率的にはゼロに近い。そう信じたい男と、そう信じ込ませる女がいるだけ。
だって、旦那や彼氏よりも魅力的でいい男がいたら、そりゃ興味示すよ。生物学的に考えて、それは当たり前。
それをしないのは、倫理的な理由か、経済的な理由か、或いは他に何らかの事情があるだけで、本能的には浮気する。
女の気分とか出会うチャンスも大いに関係している。

ただ、男と違うのは、女の人は基本的にひとりの相手にしか「愛」という情熱を捧げられない、というだけ。
これも生物学的に、卵子は一つしかないから、自然とそうなる。
男の精子と違って、それはとても貴重なものだから。男みたいに気軽に浮気、という具合にはいかない。
人間って本当によく出来ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。